2019年9月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

その中で、私が9月中に学んだことを一覧にまとめました。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

 

2019年9月の言葉

モノクル

どん底から学ぶあかさたなはまやらわの法則

QC検定の自己採点を行いました

辛いは味覚ではない

配布と配付

10/22は祝日です

QC検定の論述問題は750文字以内が想定されている

相手の気持ちになって考えるのって難しい

mvc

ビッグファイブ

明日は十五夜

太平洋側と日本海側

良い人間関係を築くには興味を示すこと

無花果

QC検定の合格発表は10月4日

QC検定1級問題:055

スナメリ

含意

螺鈿細工

ラグビーワールドカップ開幕

ラグビー初戦は日本が勝利

会社にベルトを忘れない方法

QC検定1級問題:056

プリンターのインクは正規品でなくともいいらしい

BNF

世界の国旗カード

三元豚って要は雑種

イートインの軽減税率は気にしなくていいらしい

QC検定1級問題:057

2019年9月の言葉と達成度

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

 

実は迷路に一番力を入れています!!

スポンサードリンク