初めてAdSenseからお金をもらえました

スポンサードリンク

8000円手に入れるのに2年以上かかりました。

アーシです。

 

f:id:arshii:20181201233757p:plain

 

ついにグーグルアドセンスからお金を振り込んでもらうことができました。

ブログを始めてから2年2ヶ月。

アドセンスを始めてからも2年以上。

 

とても嬉しいです。

が、、、現金が手元にきたというだけで、はてなブログProの利用料だけで赤字です。

 

ひとつびっくりしたのは、8000円が振り込まれるのかと思っていたら、8000円を超える端数も合わせて振り込まれていました。

初めて振り込みを体験する人ならではの驚きだと思います。

アドセンスについては、取得までの流れをブログに投稿されている方は多いですが、振り込まれた際の記事はほとんど見かけないので、端数も合わせて振り込まれることを知りませんでした。

 

せっかく8000円を入手したので、赤字とはいえ、何かに使いたいなと思っています。

会社員としての収入で生活できているので、できればブログの収益は株などの投資に回して、運用益を出していくために使いたい・・・

と考えているので、8000円ほどで購入可能な配当が出る株が存在しないか探してみようと思います。

 

 

次の8000円は2年かからず入手できるよう、もう少しアクセス数アップ・広告クリック率アップできるようなブログを目指します。

このブログを見てくださっている方には継続して応援してもらえるよう、お願いします。