はてなブログでアクセス数を増やす簡単な方法

スポンサードリンク

「アクセス数を増やす」

それだけでは全く意味がないですが、はてなブログで自分のブログのアクセス数を増やす方法を見つけたのでお伝えします。

 

 

■まず、はてなブログのアカウントからログアウトします。

■次に、自分のブログへのリンクをクリックして画面遷移します。

■あら不思議!自分のブログのアクセス数が増えています。

 

 

これで、自分のブログのアクセス数をどんどん増やすことができますね!

暇な人なら1日で1000アクセス以上は余裕で稼げそうです。

 

自分のアカウント以外からのアクセスをカウントするというのは、当たり前といったら当たり前なのでしょうけど、普段はてなブログに常時ログインしている私にとっては盲点でした。

 

しかし、これをやる意味・・・あるんですかね?

少なくとも私はやる必要を感じていません。

今回のように、ブログネタ用の検証としてはやりましたけどね。

 

ブログのアクセス数は自分で作らず、ブログを読んでくれる人達の積み重ねを大事にしたいと思いました。

今後とも、アーシの稼ぐファーストステップをよろしくお願い致します。

www.arshii.com

 

 

 

 

 

今回の気付きはあまり役立つ気付きではなかったですが、自分で気付けたということには価値があると思っています。

今後も何か稼ぐきっかけになる気付きを探していきます。

スポンサードリンク