ゴールデンウィークの迷路更新②

スポンサードリンク

ゴールデンウィークの迷路ブログの更新結果の報告です。

 

迷路ブログ(サブブログ)はこちら

arshii-maze.hatenablog.com

 

5/5更新:

四角渡り迷路:問題5 - アーシの考える迷路

【頭の体操迷路】4/17~4/21の解答 - アーシの考える迷路

【ルール説明】計算迷路 - アーシの考える迷路

5/6更新:

計算迷路:問題1 - アーシの考える迷路

●追い迷路:問題6 - アーシの考える迷路

計算迷路:問題2 - アーシの考える迷路

三層迷路:問題7 - アーシの考える迷路

5/7更新:

計算迷路:問題3 - アーシの考える迷路

【頭の体操迷路】4/24~4/28の解答 - アーシの考える迷路

○○×△□迷路:問題8 - アーシの考える迷路

計算迷路:問題4 - アーシの考える迷路

滑る迷路:問題7 - アーシの考える迷路

普通の迷路:問題10 - アーシの考える迷路

 

後半3日で13記事更新することができました。

よって、5月1日~7日の間に26記事の更新ができました。

 

ゴールデンウィーク中に現実の日付に記事が追いつくほどは更新できませんでしたが、遅れをかなり取り戻すことができました。

今後も現実の日付に追いつけるようたくさん更新し、早く昔のように予約投稿で日々迷路を投稿できるようにしたいです。

 

 

 

せっかく作った迷路なので誰かに解いてもらいたいものです。

私が今回更新した記事を全て確認するのは大変だと思いますので、前半4日間で更新した迷路と後半3日間で更新した迷路の中から1記事ずつお勧めの迷路を紹介します。

ぜひ頭を使ってみてください。 


右折禁止迷路は交差点で直進か左折しかできない迷路、○○×△□迷路はマスを○→○→×→△→□→・・・となるように移動しなければならない迷路と、タイトル通りの迷路です。 

スポンサードリンク