ビットコイン取引は儲かる

スポンサードリンク

最近人気のビットコインを始めとした仮想通貨。
投資だ投機だといって大人気ですね。

 

このブログで仮想通貨のことを話すのは初めてですが、ビットコインは長期的に見れば価格が上昇するだろうと思い私も9月にビットコインをそれなりの額保有し、11月に入ってから短期の売買を始めてみました。

 

短期の売買を始めてから半月程度でそれなりの金額の収入を得ることができました。

 

安く買って高く売るか、高く売って安く買うかだけですからね。
簡単です。

 

そう、簡単なんです。
思っていた以上に簡単に稼げてしまうのです。

 

半月程度の取引で私のブログにおけるGoogleアドセンス収入の約7年分ほどの収入となりました。
私がこのブログや迷路ブログから得られるGoogleアドセンスの収入が少ないという問題はあるのですが・・・
それにしても私が毎日のように迷路を作り、たまにこのブログを更新している努力は何だったのかと思えるくらいの収入ですね。

 

ただ、取引を続けているうちに、私の稼ぎたいはこういう稼ぎたいではなかったような気がしてきました。

 

ブログ名で稼ぐファーストステップを名乗っているこのブログですので仮想通貨で稼げていること自体は何も問題ありませんし、むしろ積極的に稼げていることを記事にしていくべきなのでしょう。
でも、私は自分で何かしらのコンテンツや仕組みを作ってお金を稼ぐことを求めていたようです。

 

短期の売買をしてみると、何も生み出さないお金とお金の売買で稼げてしまうことを空しく感じてしまうことがわかりました。

 

人の物を売るだけとあまりやらないようにしていたアフィリエイトの方がまだましです。
久しぶりにちょっと露骨にアフィリエイトを入れてみましょうかね。

 

f:id:arshii:20170831030657p:plain



ビットコインを始めとした仮想通貨の取引で稼ぐことは今後もしばらくは難しくないでしょうし、私のように何も生み出さないことに抵抗感がないのであれば今からでもビットコインの取引はお勧めです。
徐々にビットコインの価値が上昇していくという前提があるうちは、買って売るだけで難なく利益を得ることができます。

 


数ある仮想通貨のうち、最も有名なビットコインのみを取引したいのであればbitFlyerがお勧めです。

bltFlyerで取引を開始!

bitFlyerであればビットコインの取引が盛んですし、口座の開設が容易で初心者が最初にビットコインを購入してみたいと思った時に非常に有利です。
日本だとcoincheckとZaifという取引所も人気なのですが、利用可能な口座の確認手順がちょっと手間で、私は口座を開設しようと試みたものの、結局口座の開設ができませんでした。


アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の取引を行いたい場合はbinanceがお勧めです。

binanceで取引を開始!(ブラウザがChromeでないと利用できないので注意)

中国の取引所なので日本円を入金できないという難点はありますが、取り扱いコインの数が多いことと、なによりビットコインの分裂ハードフォーク時に対応するコインが付与される可能性が非常に高いことが魅力です。
binanceの口座にbitFlyerで購入したビットコインを入れておくだけで配当金感覚で他のコインが増える場合があるというのが非常に嬉しいところです。

 

ビットコインそのものはただの通貨ですので株のように配当金や優待はないため、分裂を伴うハードフォークで資産の数そのものを増やすことができるのはおいしいです。

 

 

 

色々な取引所を使いたいという願望があるのでなければ、基本的にビットコインの取引はbitFyer、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の取引はbinanceで特に不便はありません。
とはいえ、私の場合はアルトコインの取引はほとんどせず、binanceはビットコインから配当を得るための手段として利用しています。
binaneをかませることでビットコインを価値が変わるだけの資産から数を増やすことができる資産にランクアップさせることができるので、不労所得を生み出す資産としての価値を高めることができるので、ビットコインを長期的に保有したいと思っている初心者の方もぜひ始めて欲しいと思います。


久しぶりに露骨にアフィリエイトをしてみました。
なんでもかんでも紹介するのではなく、自分がよいと思っている物だけを紹介するようにしたいですよね。

 

 

露骨なアフィリエイトから登録してくれる方が一人でも居たら、今後ブログで仮想通貨の話を増やしていこうかなとは思っています。

 

 

 

でも、一番は自分のコンテンツを見てもらって広告収入を上げたいのです。

よかったら私の迷路ブログを見ていってください。

www.arsmaze.com