初めていいなをもらえました

スポンサードリンク

見てもらえた印が残るのは嬉しいものです、アーシです。

 

昨夜、私のブログ記事に初めて「いいな」を押してもらえました。

はてなブログは「いいな」なんですね、他のSNSでよく見る「いいね」は商標取られてて使えないのでしょうか?

私がブログを始めるにあたりはてなブログを選んだのは、はてなブログユーザ同士のつながりによって無料ブログの中でははてなブログが一番外部評価がつきやすいという点からでしたので、ブログを立ち上げてから1週間経たずに「いいな」を押してもらえたことにより、外部評価が付きやすいことを実感することができました。

 

ちなみに、「いいな」を押された記事は

arshii.hatenablog.com

でした。

リンクの挿入を初めて行いましたが記事単位でリンクの挿入ができるのですね。

 

「いいな」をもらえると「いいな」をしてくれた人がどのような人か興味を持ちますね、その人のブログに行ってみました。

私のように考える人は他にもいるでしょうから、いろいろな人のブログに「いいな」をするとアクセス数を増やせるかもしれません。

その人もグーグルアドセンスに関する記事を書いていたので貼っておきましょうか。

www.logosuemo.com

勝手に他の人の記事を貼っていいんですかね・・・?

駄目だと分かればすぐ削除します。

 

広告を出してもらえるようなブログになれるよう精進します。

 

「いいな」からブログ間の交流を深めていけたら嬉しいですね。