ドナルド・トランプ大統領誕生にあやかってトランプ商品を広告してみます

スポンサードリンク

ドナルド・トランプ氏がアメリカの新大統領に決まりましたね。

 

それを記念し、楽天アフィリエイトの「トランプ」商品を大紹介していきます。

楽天アフィリエイトを貼ったことないので私の練習も兼ねています。

 

まずは一番高いトランプ商品。

一番であることを自慢できますし、トランプ大統領を祝ったのだとよくわかります。


 

着物用の帯です。

遠目からみると白い線ですが、近づくとトランプ柄になっていて面白いですね。

他の追随を許さない最高級のトランプ商品です。

 

 

 

次に普通のトランプ。

せっかくなのでかわいいトトロ柄のものを見つけてきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シーンガいっぱい トランプ となりのトトロ (スタジオジブリ)
価格:681円(税込、送料別) (2016/11/9時点)


 

家族や友達と久しぶりにやってみると面白いですよ。

私のお勧めのトランプゲームはナポレオンです。

 

 

 

次はトランプの商品検索をしているのになぜか出てきた本、「ヒラリーの野望」


 

ブログが色々なキーワードで検索されるよう努力している人が居るように、アフィリエイト広告を出す人も色々なキーワードで自分の広告が選ばれるように努力していることがわかります。

 

 

 

アフィリエイト広告を貼るのは初めてやったのですが、商品を探すのかなり面白いです。

これからも個人的な道楽として商品探しをしそうなくらいです。

スポンサードリンク