記事を書くリハビリ

スポンサードリンク

お久しぶりです、アーシです。

 

このままでは週1のアクセス解析記事が連続して投稿されてしまうので慌てて間を埋める記事を書いています。

 

1回ブログの更新を空けてしまうとなかなか記事を書けませんね。

毎日書くと決めていた頃は毎日何かしらの記事を書けていたのに。

 

記事を書くのにリハビリが必要なようです。

 

今週は恵方巻きを食べる方角がどのように決まるのか調べて記事にしようと思っていたのですが、調べて理解するだけで終わってしまいました。

恵方巻きを食べる日を過ぎてしまったので今更記事にしても・・・という感じです。

食べる方角が16方位で表わされるので、方角の決定にさぞ細かいルールがあるのだと思っていましたが、実際に食べる時に向く方角は4種類しかないことに驚きました。

 

 

初日のリハビリはここで終わり。

 

来週はお題スロット週間にでもして、少しずつ更新頻度を戻していけたらいいなと思っています。

スポンサードリンク