google.com, pub-2394673782972967, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【株入門用】1株単位で株を取引できるネオモバ

スポンサードリンク

安定して稼ぐといったら株を思い浮かべる人が多いと思います。

 

世の中の大富豪の中で株を持っていない人は居ないといって過言ではありません。

 

ドルコスト平均法や分散投資など、リスクを減らす投資方法が色々とレクチャーされており、株を始めてみたいという人も多いことでしょう。

 

株を始めようと思った時にネックとなるのがその価格です。

大体の株は100株単位の取引となっているため1単元の購入に数万円~数十万円かかることもざらです。

 

分散投資によりリスクを低く抑えたいけど分散できるほどの資金がない。

もっと小さな単位で株に挑戦してみたい・・・

 

と思っていた私に良い方法がありました。

 

それがネオモバです。

【SBIネオモバイル証券】

なんと一株単位の取引が簡単にできるそうです。

一株単位の取引を行うと取引手数料が心配に思いましたが、調べてみると月額200円で50万円まで取引し放題のようです。

過去に他社で1株単位の取引に挑戦しようと思った時、1回あたりの取引で105円請求されて、1株あたりで取引できるメリットが全然ない!!と思ったものですが、ネオモバではその心配は全然ありません。

 

100株1銘柄の株を買うより、1株ずつ100銘柄の株を買う方が分散投資となり、はるかに安定した資産形成につなげることができます。

 

 

また、Tポイントを利用しての株取引もできるのだとか。

今貯まっているTポイントを将来のための投資に使ってみるのも一考です。

Tポイントで始められる投資【SBIネオモバイル証券】

 

1株単位の取引を月額200円でできることから、株入門としてはネオモバで色々と試してみるのが面白いです。

株主になるというのは、自分の視野を広げてくれるので、一株からの挑戦でもお勧めです。

スポンサードリンク