モッピーでポイ活始めました

スポンサードリンク

コロナウイルス・・・緊急事態宣言・・・

 

世の中は初めてだらけの状況になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私はついに在宅勤務となり、残業が抑制され、来月以降の手取りの給料は今までよりも大きく減る見込みとなってしまいました。

 

手取りが減るとなったら何かしなければならない!

 

幸い、ただ残業代を減らされるわけではなく、残業時間と通勤時間も減るので1日2,3時間くらいはプラスで使える時間ができたわけです。

 

この時間を使って今までやってこなかったことでお金を稼いだり節約してみたりしよう、ということでポイントサイトのモッピーを始めてみました

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

巷で言うポイ活というやつです。

昨日始めたばかりの始めたてほやほやです。

 

 

こういったポイントサイトというものは、あまり稼げないイメージがあったのですが、実際に使ってみたら違いました!

 

こちら、妻が買いたいと言っていた紅茶のブランドのオンラインショップ。

f:id:arshii:20200410110900p:plain

モッピー経由でアクセスするとなんと32%ものポイント還元があるのだそう。

 

昨日、早速購入し、今日ポイントの状況を確認してみると・・・

f:id:arshii:20200410111403p:plain

反映予定ポイントのところにしっかりとポイントが表示されています!

 

反映まで時間がかかりますが、3割もの還元があるなら普通に買うよりもはるかにお得。

 

今後は、オンラインショッピングをする前にモッピーでポイント還元があるオンラインショップかどうかを事前に確認して買い物をするようにしようと思います!

 

ちなみに、すでに反映されている12ポイントはアンケートなどをして貯めました。

3コインはなんでしょう・・・?

 

まだモッピー開始2日目なのでわからないことも多いです。

 

コロナウイルスで家計が圧迫される中、私と一緒にポイントを稼いでみるのはどうでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー!お金がたまるポイントサイト

 

みんなで少しでも持ちこたえられるよう、お得に生活していきましょう!

スポンサードリンク