2017年にやりたいこと

スポンサードリンク

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

今週のお題は2017年にやりたいことです。

ブログの目標、リアルの目標、どちらも書いておきましょうかね。

 

ブログの目標はこのブログを読んでくださっている方なら覚えているかもしれませんが

www.arshii.com

アドセンス収入で1万円稼ぎカラースター1300個を購入することです。

f:id:arshii:20161227011320p:plain

今の倍くらいのペースでアドセンス収入を稼がないと2017年中に1万円到達するのは難しそうです。

目標を達成するため、アクセス数を増やし収入を増やせるよう活動していきます。

 

 

リアルの方では資格を取りたいなと思っています。

会社で資格手当を出してくれる資格で、将来の自分に役立つお金に関する知識をつけるもの・・・

「銀行業務検定 財務3級」

を目指そうかと思っています。

資格を取れれば資格手当で月+1万円手に入るので、副業するより資格勉強した方がよっぽどお金になります。

 

「銀行業務検定 財務2級」まで取れれば資格手当がさらに1万円上乗せされて月+2万円!

副業で月2万の収入に到達し、継続させるより資格を1回とるだけの方が楽な気がしてきてしょうがないです。

ブログ更新するくらいなら勉強しろ。

 

ブログは大事な居場所になっているのでやめるつもりはありません。

 

ブログの目標も、リアルの目標も達成できるよう邁進していきます。

スポンサードリンク